SANTASTIC!

Language: 

ONLINE STORE SHOPPNG CART
MY ACCOUNT | NEW MEMBER | MY FAVORITE | MAIL MAGAZINE

こちらのページから注文履歴や貯まったお買い物ポイントなどの確認、配送先などお客様情報の変更を行えます。
メンバー登録しておくとご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
メンバー登録はこちらか右の”NEW MEMBER”から。無料です!

メンバー登録を行うと、ご注文の際に住所などが自動で入力されるのでお買い物がグッと楽に!!
さらに、お買い物ポイントも貯まるのでポイントを使った割引も受けられます。
ご登録はこちらから。無料です!

アイテムをチェックして、気になったアイテムはどんどん”お気に入り”に追加しちゃいましょう。
お気に入りに登録しておくと、後で「気になってたアイテムなんだっけなぁ?」なんて迷うこともありません。
メンバー登録しておくと、保存されたアイテムはいつでも確認してあとで購入することが出来ます。

メールマガジンを登録しておくと、新作入荷やセールなどのお得情報をメールで受け取れます。
登録は簡単、こちらのページでメールアドレスを入力してワンクリックで完了。


音楽・ガジェット・食・遊びなど、ブログでは三太さんやスタッフの気になってるものや日常を垣間見れます!

ほぼ毎週のようにリリースされる、季節にあったフレッシュなSANTASTIC!のアイテムをご覧下さい!

SANTASTIC!の最新ニュースを分かりやすくアイコンでまとめてお届け!

SANTASTIC!のアイテムを着用したメンズ・レディースのモデルカットを大量に公開しております!

SANTASTIC!の新商品発売日やイベント情報等をいち早くカレンダーでお届け!

SANTASTIC!の新商品情報をはじめ、三太さんのスペシャルなトーク等が観れちゃうSANTASTIC!のYouTube番組です!ほぼ毎週更新!

渋谷のヘッドショップや全国にあるSANTASTIC!取扱店の場所や連絡先はこちらから!

漫画家 井上三太の情報をいち早くお届け!単行本や連載、サイン会情報等を発信しております!
三太さんの過去の作品アーカイブもご覧になれます。

TwitterやInstagramをはじめ、三太さん・SANTASTIC!のSNS情報はこちらから!

SANTASTIC!に対して何か聞きたいことがあったらこちらからお問い合わせください!
井上三太へのお仕事依頼もこちらで受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

商品検索
カラー
サイズ

SHOPPING GUIDE

■ご注文について(手順、注意点等)

ご注文は原則的にオンラインショップでのカート、もしくはお電話にて承ります。
ご注文の際には、必ず正しいメールアドレス、電話番号を記入してください。
ドメイン指定を設定されている方、santa.co.jpからのメールを受信出来るよう設定ください。
ご注文はウェブサイト上の指示に従って行ってください。

ご希望の商品のアイテムのカラー、サイズを選んでカート画面へ

購入商品希望のアイテムのカラー/サイズの組み合わせを選択し、「カートに入れる」ボタンをクリック。
※カートに入れた時点では在庫は確保されておりません。ご注文手続きが完了した時点で確保となりますのでご注意ください。
カートに商品を入れた後はお早めにご注文手続きを済まされることをおすすめします。
  ログイン/会員登録しないで購入を選択し、お支払い方法、お届け先入力画面へ

お支払い方法、お届け先、ポイント/クーポンの使用を選び、注文完了まで手続きに沿ってすすめてください。
※クレジットカードの情報は、ご注文完了後の入力となります。
  ご注文完了!ご登録いただいたメールアドレスに注文完了メールが届きます

ご注文が完了すると自動的に登録いただいたメールアドレスへ注文確認のメールが届きます。 届かない場合は決済エラーなどの可能性もありますので、お手数ですがお問い合わせください。


注文完了メールは、お客様のご注文内容やご請求金額が記載されており、お客様がご注文された内容を確認される場合や、届いた商品が注文した物かを確認するため等に必要となりますので、商品がお手元に届くまで保存して頂く事をお勧め致します。
1週間以内に商品の発送をさせていただき、商品発送時に伝票番号などが記載された「商品発送メール」をお送り致します。
1週間が経過しても「商品発送メール」が届かない場合、注文が完了していない可能性はございますので、その際は、お手数ですがご連絡下さい。

■会員について

会員に登録されると、ショッピングの際に便利な機能が使えるようになります。
商品をお買い上げごとにポイントが手に入り、「1ポイント=1円分」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
ショッピングをしなくても、Web会員に登録することができます。(登録および年会費は無料です。)

 1. 次回のご購入のお名前、住所などの入力が不要になります。
 2. 配送先を複数登録することが可能です。
 3. ご注文履歴を確認できます。
 4. ポイントサービスがご利用頂けます。
   ※詳しくは「ポイントについて」をご覧ください。

またメールマガジンではセールな新商品などの情報をいち早くお届け致しますので、こちらも是非ご利用下さい。

■ポイントについて

会員様はお買い物いただくと、商品代金の1%がポイントとして還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
(例)5,000円(税抜価格)⇒50ポイント獲得※加算されるポイント数は各商品ページに記載しております。

ポイントは商品の発送完了後からご利用可能となります。
有効期限は最終注文日より1年間となり、保有ポイントについては「MY ACCOUNT」ページよりご確認いただけます。

■カートについて

商品の在庫はご注文手続きが完了した時点で減ります。
カートに商品を入れた時点ではお客様のご希望商品の在庫を確保しておりませんので、お早めにご注文手続きをして頂くようお願い致します。
ご注文前に商品の在庫がなくなってしまった場合の保障は致しかねますので、予めご了承ください。

■営業時間について

営業時間/午前11:00~午後8:00
休業日/土、日、祝、祭日
営業時間外や休業日に送られたメール、または上記休業日の前日の午後8:00以降のメールは、返信が翌営業日からとなります。予めご了承下さい。

■お問い合わせついて

商品の質問、お問い合わせ等は全て順番に対応させて頂いています。
ご注文に関してのお問い合わせの際は、ご注文者様のお名前やご注文日等を必ずご記入下さい。
記入がない場合に、確認に時間がかかってしまう可能性がございます。
また下記の場合、ご返信が遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。

・お問い合わせが集中した場合
・通信販売の休業日に送られた場合
・休業日の前日のPM 8:00以降に送られた場合

尚、1週間以上返事がない場合は何らかの原因が考えられますので、お手数ではありますがお電話でその旨をお知らせ頂けますようお願いします。

■お支払方法について

お支払方法は、各種クレジットカード、代金引換、銀行振込、Paypalの扱いとなっております。
※お電話にて通信販売をご利用いただく場合は、代金引換のみのとさせていただきます。

▼各種クレジットカード

商品発送前に課金となります。
ご注文完了時に課金となります。 VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Diners Club Internationalのクレジットカードをご利用いただけます。
カードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせて頂きます。
一括払い、分割(2、3、5、6、10、12、15、18、20、24回)が可能となっております。
下記の場合は、分割払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認下さい。

・お客様のカード発行会社が分割払いの取扱いをしていない場合。
・例:VISA、MASTERのマークがついている一部提携カード発行会社など。
・お客様のカードが分割払いがご利用できない契約になっている場合。

お持ちのクレジットカードの詳細に関しましてはご利用のカード会社へ直接お問い合わせ下さい。
海外発行カードは利用制限があり、ご利用できない場合がございます。予めご了承下さい。
処理日の御指定はお受け致しておりません。
クレジットカード決済はSSLというセキュリティを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。安心してご利用下さいませ。
なお、通信エラーなどで最後までお手続きが完了されなかったお客様につきまして、こちらからご連絡さし上げる場合がございます。予めご了承下さい。

▼代金引換

お届け商品と交換で代金をお支払い下さい。手数料として別途324円をお客様にご負担いただきます。
ご購入頂いた商品の合計金額が15,000円(税抜)以上の場合、手数料は無料とさせて頂きます。

▼銀行振込

下記口座へ、ご注文後3日以内にお振込みをお願い致します。
3日内にご入金確認が取れませんと一旦キャンセルとさせていただきます。
お振込確認後、商品を発送致します。
ご注文当日にお振り込み頂いた場合、翌日以降のご確認となります。
お振込み手数料はお客様にご負担いただいております。

【振込先】
銀行名: みずほ銀行
支店名: 築地支店
口座番号: 普通 2862466
口座名義: カ)サンタステイツク・ウエア

▼Paypal

PayPalを通じてクレジットカードでお支払い頂けます。
事前にPaypalへのアカウント登録が必要です。
PayPalの詳しい説明はこちらのページをご覧下さい。

■送料および手数料について

送料は北海道、沖縄は1,080円、その他の国内地域は一律650円、国外は一律3,000円をご負担頂きます。
お支払い方法にて代金引換を選択された方は上記送料に加えて、手数料324円をご負担頂きます。
国内への配送の場合、ご購入頂いた商品の合計金額が15,000円(税抜)以上の場合、送料と代引手数料は無料とさせて頂きます。
国外への配送の場合、ご購入頂いた商品の合計金額が20,000円(税抜)以上の場合、送料は無料とさせて頂きます。

■海外発送の場合の関税・輸入税・通関手数料について

購入いただきました商品に対して、お受け取りいただく国により通関時に関税やその他の輸入税、通関手数料がかかる場合がございます。
関税、輸入税、通関手数料などはお受取人様のご負担となります。
税金や通関手数料に関しましては各国によって異なります。
詳しくはお受け取り国の税関にお問い合わせ願います。

■配送について

ご注文いただきました商品は、国内お届け先へは全て佐川急便にて発送しております。
平日12時までのご注文は商品を当日発送致します。
お客様のお住まいの地域、交通状況等により異なりますが、注文確認メール受信後から、5営業日以内でのお届けさせていただきます。
万が一、ご注文日から1週間以上経過しても商品が届かない場合は、お手数ですが、お電話、メールにてお問い合わせください。

※セール期間中などは、発送までに5営業日以上お時間をいただく場合がございます。
※時間指定をされていましても、道路交通状況や天候によりご希望にそえない場合がございます。
※当社発送日から2週間以内がお荷物のお受け取り可能期間となっております。期間が過ぎると、お荷物が返送されてしまいますので、ご注意ください。
ご不在の場合には不在票が投函されておりますので、お客様のご希望の日時を直接配送会社へご連絡ください。

また、商品の国外お届け先への配送は国際便にて行っております。
お客様のお住まいの国、地域によって1週間~2週間ほどお届けにお時間頂く場合もございます。

■返品、交換について

原則として当社の不手際以外での返品はお断りしております。
購入した商品のサイズが合わなかった場合には送料無料にて交換の対応をさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。
なお、下記に該当する場合はサイズ交換・返品はお受けできません。予めご了承ください。

・セールアイテム
・福袋
・商品到着から1週間以上経過した商品
・交換希望のサイズが欠品している場合
・朗かに着用感のある商品

※お届け先ご住所が国外の場合、サイズ交換の際に発生する送料はお客様負担となります。
※サイズが合わないといった理由での返品(返金)の対応はお受けいたしかねます。

こちらが誤ってご注文商品ではない物や傷物の商品を送った場合の交換の送料は、全て当社で負担させていただきます。

株式会社 サンタスティック・ウエア
代表取締役 井上 三太
ご不明な点などございましたら、下記までご連絡下さい。
TEL:03-6455-3651
E-mail:santastic-tokyo@santa.co.jp